セカンドロード

いろいろ考えてみる

2012年9月 記事一覧

長く書いてますが、てっとり早くまとめた部分を「5,まとめ」に書いておきます。面倒な人はそこだけをどうぞ。  

記事の続きを読む »

最近、身の回りでスマホに変えている人がいます。 充電器がやはり1つだと不安になるようで買い足してるそうですが、ちょっと待

記事の続きを読む »

  最近「頑張れ」「頑張って」という言葉が見直されているような気がします。 何かあったら頑張れ。とりあえず頑張

記事の続きを読む »

スマホに乗り換えてから1ヶ月が過ぎました。 アプリをいろいろ入れて自分好み(やりたいことができる)状態になってきました。

記事の続きを読む »

wordpressを使い始めて1年半ほどたちました。 昔はキーワードをいくらでも設定して文章に同じように背景と同色フォン

記事の続きを読む »

  以前作成したサイトに404が発生していたのでソースをみたらアドレスが合っていなかったため固定ページのパーマ

記事の続きを読む »

  出世しない権利認めてもらえる?(R25サイト) 最近では「出世をしない・したくない」と断言する人が増えてき

記事の続きを読む »

  実は私ツイッターが苦手。呟くのに、人に見て欲しいとは一体…?と思っていたのですが、流行りにのって登録だけは

記事の続きを読む »

  節約のため水筒を持ち歩いてるのですが、ときどきコーヒーが飲みたくなったりしたら自販機で購入しています。 し

記事の続きを読む »

  今日できないことは明日もできない。   って言葉があるけども、   今日(時間内に)で

記事の続きを読む »

1 2 3

ページ上部に