セカンドロード

いろいろ考えてみる

2012年6月 記事一覧

腕時計は社会人の必須ツールだと思います。 中には携帯で時間を見るから必要ないという人もいますが、やはり腕に時計をつけるこ

記事の続きを読む »

造反造反と言っているが、マニュフェストを無視して… この景気のなかで消費を抑えるためのような増税をして元とれるのかな?

記事の続きを読む »

現場での各作業において技能講習が設けられています。 安全のための講習ですが、かなりの人達がグッスリ眠っています。 落とす

記事の続きを読む »

はじめに…私は競馬はやりません。というかパチンコ等のギャンブルものはやりません。 ですが、オルフェーヴルという名前の馬が

記事の続きを読む »

なんか疲れるな。と気分的に滅入ってしまうことは大人になればなるほど増えてきたような気がします。 一時的な気分転換に人と話

記事の続きを読む »

私は野球少年で、プロ野球選手のチャリティーに参加したり、現タイガースの監督 「和田 豊」氏が地元千葉で少年野球のチームの

記事の続きを読む »

最近ニュースとかテレビを見てるとパッと明るくなれないのは私だけでしょうか? サッカー代表戦の勝利に向かう姿位しか熱く夢中

記事の続きを読む »

ページ上部に