セカンドロード

いろいろ考えてみる

2012年5月 記事一覧

PHPでブラウザ毎に「お気に入りに追加」ボタンを表示させる方法 http://blog.caraldo.net/2009

記事の続きを読む »

皆さんは家でのプリンターをどれくらいの頻度で使っていますか? 我が家では複合機を使っていますが、どれかの機能を使うのは

記事の続きを読む »

100円の傘はサイズが小さく無くしてしまっても、100円だし。とすごく手軽で最高の一本です。 という考え方が 「もったい

記事の続きを読む »

今の世の中というよりも人として生活をしていれば不安は溜まっていく一方だと思います。 それをストレスと言葉にしたり、試練だ

記事の続きを読む »

最近息子との手紙のやり取りが始まりました。 先日も書きましたがまだ2才で書ける文字も限られてます(キーボードを打って単語

記事の続きを読む »

先日2歳9ヶ月の子供が遊んで遊んでと来たのですが、子供だけご馳走様をして私はまだ夕食中でしたので食事が終わったらね。と言

記事の続きを読む »

ページ上部に