セカンドロード

いろいろ考えてみる

2012年4月 記事一覧

職場でもプライベートでも同じ内容の話しでもこの人に言われたら説得力がある。 話が本題とずれてもついつい聞き続けることに不

記事の続きを読む »

昨日地元静岡のテレビ番組を見ていたら陽気なイタリア人が自転車演劇を行うことを知りつつもGW中も仕事の私には無縁だと思って

記事の続きを読む »

名言なのかはわかりませんが、情報を得ることで未来が予測できる。と思っているのに情報に疎い私がとにかく惹かれた言葉 仕事で

記事の続きを読む »

メディアが身近になったことで普段ふれないことや、様々な情報が耳に飛び込んできます。 と、同時に誤解・曲解・不理解が減った

記事の続きを読む »

こんにちは。先ほど親知らずを1本抜いてきました。 人生で初めての抜歯で 「今日抜きますか」 と言われて少し涙目になってい

記事の続きを読む »

私は画像の加工に「Photoshop 5.0」を使用しています。 12年ほど前に購入して特に困ることもなく使い続けてます

記事の続きを読む »

ページ上部に