セカンドロード

いろいろ考えてみる

2012年1月 記事一覧

「ぱぱきらいのー」と私を拒絶する息子が2歳半になりました。 たまたまその日にネット上で 息子の大好きで大好きでやまないポ

記事の続きを読む »

どっかで設定が狂ったのか…デザインが崩れておじゃんになりました。 少し前のバックアップならあるので 今日中に復帰したいと

記事の続きを読む »

ブログを書いて、サイトを作ろうとしてると様々な可能性が枝分かれしてしまいアレをしよう。コレをしようとアイディアだけが揃っ

記事の続きを読む »

  最新のモバゲ 複垢の作成方法はこちら  他にも仕組みを知れば裏ワザが見えてくる    

記事の続きを読む »

昨年は大した抱負もなく1年を過ごしてしまいましたが、ブログを書くにあたって抱負の一つでも掲げるのは良いことだと思い、今年

記事の続きを読む »

2012年、皆様にとってよりよい1年になりますよう   と、年明けのご挨拶はシンプルなのが好みの私です。 &n

記事の続きを読む »

ページ上部に