セカンドロード

いろいろ考えてみる

2011年12月 記事一覧

最近 ヤフーリサーチを頻繁に開いています その時折のリサーチに回答をし、結果を見ることで世間と自分との差異をかなりアバウ

記事の続きを読む »

上司からの仕事の評価は割りと仕事を与えられたときの印象で変わります そもそも何か同じ結果をだすにあたって、与えたときに喜

記事の続きを読む »

  このページは私の試した洗剤のランキングになります。 画像付きで掃除の方法は↓のページにあります。 「換気扇

記事の続きを読む »

モバゲー・グリーと言えば大抵の人が知っていると思います。 私もいくつかゲームを楽しんでいますが、良いアイテム、良いカード

記事の続きを読む »

merikuri と書いて メリクリと読む photo credit: Eustaquio Santimano いつから

記事の続きを読む »

Gmailはいろいろと便利な機能がありますが、 最近私が気に入ってるのは「エイリアス アドレス機能」です。 今持ってるG

記事の続きを読む »

DSはまだまだ現役ですけど、発売から時間がたってしまったゲームを買うことにしてる私です。 小学生、中学生の頃は何でも最新

記事の続きを読む »

先日、携帯ストラップ用の天然石を買いに行きました。   photo credit: kafka4prez &n

記事の続きを読む »

先日職場の控え室でタバコを吸っている人がいたので喫煙所の場所を教えたら、「あっこれ禁煙のタバコなんですよ」 禁煙用のリア

記事の続きを読む »

人間年齢を重ねるほどに、初対面の人との接し方には繊細になって行きますね。 では人と人の初対面での印象とはどう分析されるの

記事の続きを読む »

1 2

ページ上部に