セカンドロード

いろいろ考えてみる

もったいない

静岡東部はお祭りが多く感じます。ということで先日消防団の祭りイベントに参加してきました。 「キャデラックエスカレード 」

記事の続きを読む »

  以前、傘の骨が折れて修理した私です。「折れた傘を直す」の記事はこちら 折れた傘を直す「おれたかさをなおす」

記事の続きを読む »

  映画が好きなのでDVDが増えてしまいました。 PS2のゲームの中古ソフトが安いのを良いことに、子供が小さい

記事の続きを読む »

最近、身の回りでスマホに変えている人がいます。 充電器がやはり1つだと不安になるようで買い足してるそうですが、ちょっと待

記事の続きを読む »

  世間ではドラクエが発売されて、すぐさま詐欺行為がニュースになっていますが、私には無縁の話です。ハードがない

記事の続きを読む »

  先日 時計の電池交換でジャンク時計を復活させて格安でG-SHOCKを手に入れたのはこちらです。  

記事の続きを読む »

100円の傘はサイズが小さく無くしてしまっても、100円だし。とすごく手軽で最高の一本です。 という考え方が 「もったい

記事の続きを読む »

ページ上部に