セカンドロード

いろいろ考えてみる

3分ブログ(名言)コーナー

名言なのかはわかりませんが、情報を得ることで未来が予測できる。と思っているのに情報に疎い私がとにかく惹かれた言葉 仕事で

記事の続きを読む »

どうも私は優柔不断な性格のようです。良く言えば完璧主義で何か目的を見つけたら結果から方法とたどってきてから行動。 なので

記事の続きを読む »

ブログを書いて、サイトを作ろうとしてると様々な可能性が枝分かれしてしまいアレをしよう。コレをしようとアイディアだけが揃っ

記事の続きを読む »

キッシンジャーというアメリカの学者の言葉。   チャンスと思うことは、後回しにしたりせずに、すぐに使え。という

記事の続きを読む »

年を重ねるごとに、歴史というものがどれだけ大切なことなのかを実感している私です。 一時期流行った「孫子の兵法書」とかが読

記事の続きを読む »

新しいテーマとして3分で書くブログというコーナーをつくろうと思います。 基本名言とかを使おうと思います   サ

記事の続きを読む »

ページ上部に