セカンドロード

いろいろ考えてみる

未分類

ニュースを見てて国際状況が変わってきてると思う。ただのニュースのメモ http://japanese.joins.com

記事の続きを読む »

    先日嫁の携帯が壊れたためショップで確認したら3年経ってるから修理に出すだけで1万円ということ

記事の続きを読む »

  先日 レバーの生食が禁止になったことは記憶にあると思います。 しかし、レバ刺しを好きな人はその直前まで食べ

記事の続きを読む »

子供にパソコンは早い。確かにyoutubeとかでは子供用の動画も見れるし、各キャラクターや玩具メーカーのHPを開くとミニ

記事の続きを読む »

【大津】中2いじめ自殺事件まとめサイト 自分の子が同じようにされたら人権なんて知りません。私は気が狂うでしょう。狂います

記事の続きを読む »

腕時計は社会人の必須ツールだと思います。 中には携帯で時間を見るから必要ないという人もいますが、やはり腕に時計をつけるこ

記事の続きを読む »

造反造反と言っているが、マニュフェストを無視して… この景気のなかで消費を抑えるためのような増税をして元とれるのかな?

記事の続きを読む »

現場での各作業において技能講習が設けられています。 安全のための講習ですが、かなりの人達がグッスリ眠っています。 落とす

記事の続きを読む »

昨日地元静岡のテレビ番組を見ていたら陽気なイタリア人が自転車演劇を行うことを知りつつもGW中も仕事の私には無縁だと思って

記事の続きを読む »

こんにちは。先ほど親知らずを1本抜いてきました。 人生で初めての抜歯で 「今日抜きますか」 と言われて少し涙目になってい

記事の続きを読む »

1 2 3 4 5 6

ページ上部に