セカンドロード

いろいろ考えてみる

未分類

  タイトルに惹かれて買ったのに読んでなかった本が発掘されたので読んでみた。     どの

記事の続きを読む »

生活とは生きることを活かすと書く 生活が苦しいとか辛いといっても生きていることは生かされている 生きるとは活かすこと 活

記事の続きを読む »

  情報とは知るためではなくて 未来を予測するためのもの   以前、売上(月)1千万の部署を管理して

記事の続きを読む »

あああああああああああああああああああああああああ   叫びたいとき叫べば良いじゃないか。 生まれたときなんて

記事の続きを読む »

サービス業の基本はなに?と以前サービス業の方々に尋ねました。 「接客」という答えがほとんどでした。 だったら好きに丁寧な

記事の続きを読む »

Facebook で実名検索とやらをしてみた。 連絡を取れるかなぁと思ってた友人1名発見。 調子にのって思いだした名前を

記事の続きを読む »

39度なり うーんうーんとうなりつつ更新 葛藤してるのは 休息時間がムダ ではないのに何もできないのが悔しい スマンたま

記事の続きを読む »

さてスマホを持つと気になるのが落下です。 様々なカバーを使うことでサイドや背面はガードできますが、そんなとこよりヒビを恐

記事の続きを読む »

(なになにしなければ)よりも(なになにしよう)と 自主的な考え方のほうが楽しい だから何でもなになにしようと考えよう た

記事の続きを読む »

時々テストと書いて投稿するのは、意味は無いのですが結構大事なこと。

記事の続きを読む »

1 2 3 4 5 6

ページ上部に