セカンドロード

いろいろ考えてみる

未分類

  「雇用はまもる」 という言葉は不景気だからこその言葉だと思います。 検索でこちらについた人はどこかで耳にし

記事の続きを読む »

  現在、私はPCを2台使用しており、共有フォルダを使用して各PCで保存しつつUSBメモリも使用して計3箇所で

記事の続きを読む »

    以前「換気扇 油汚れ 洗剤ランキング」という記事を書きましたところ結構閲覧されている方がいら

記事の続きを読む »

    暗算で子供で3桁+3桁の計算がすぐに出来たり、4桁もできる子もいます。 早いし、正確だし私も

記事の続きを読む »

  私は車通勤をしていますが、今日の帰宅時に用事があったので普段と異なる道を使いました。 普段は国道を使ってる

記事の続きを読む »

  少し前に、マンション畳をコルクマットにという記事を書きました。 昨日、その件でお問い合わせをいただき、返事

記事の続きを読む »

  私がアンパンマンカラーパソコンを薦めたくなる理由   先日我が子が平仮名カタカナを読めるようにな

記事の続きを読む »

と、使用しつつ名指しですが、もちろん使用メリットもすごくあります。そのおかげで感動の再会を話した人もいくらでもいると思い

記事の続きを読む »

最近、身の回りでスマホに変えている人がいます。 充電器がやはり1つだと不安になるようで買い足してるそうですが、ちょっと待

記事の続きを読む »

スマホに乗り換えてから1ヶ月が過ぎました。 アプリをいろいろ入れて自分好み(やりたいことができる)状態になってきました。

記事の続きを読む »

1 2 3 4 5 6

ページ上部に