セカンドロード

いろいろ考えてみる

育児

本日次男(2歳)が熱痙攣をおこしました。   最近熱…といっても37度程度で咳をしている程度でした。 昼間嫁と

記事の続きを読む »

  2012年12月21日にマヤ文明の暦が終わるということで世界の終末が訪れる予定でした。 そんな日に私は子供

記事の続きを読む »

  一昔前ならきっとこの子は生まれて来なかったと思います。 それは、この子が顕微授精という体外受精で授かった子

記事の続きを読む »

  私がアンパンマンカラーパソコンを薦めたくなる理由   先日我が子が平仮名カタカナを読めるようにな

記事の続きを読む »

長く書いてますが、てっとり早くまとめた部分を「5,まとめ」に書いておきます。面倒な人はそこだけをどうぞ。  

記事の続きを読む »

我が家もこの体外受精を行いました。体外受精の中でも顕微授精というものです。 幸いにも生命を授かることができましたが、複雑

記事の続きを読む »

子供が平仮名やらカタカナを読めるようになったのはもう半年程前でしょうか・・・今3才2ヶ月ですが、絵本を読むのが好きなよう

記事の続きを読む »

最近息子との手紙のやり取りが始まりました。 先日も書きましたがまだ2才で書ける文字も限られてます(キーボードを打って単語

記事の続きを読む »

先日2歳9ヶ月の子供が遊んで遊んでと来たのですが、子供だけご馳走様をして私はまだ夕食中でしたので食事が終わったらね。と言

記事の続きを読む »

先日 仕事で寝不足に体調不良が重なってイライラしていました。 眠いのに頭が痛いのと吐き気がするのに、でもたまの休日にやり

記事の続きを読む »

1 2

ページ上部に