セカンドロード

いろいろ考えてみる

家庭面

本日次男(2歳)が熱痙攣をおこしました。   最近熱…といっても37度程度で咳をしている程度でした。 昼間嫁と

記事の続きを読む »

  人気のタンブラー420ml ミラー色ではなく、独特のデザインタンブラーのものを今年4才になる息子が選んでく

記事の続きを読む »

  2012年12月21日にマヤ文明の暦が終わるということで世界の終末が訪れる予定でした。 そんな日に私は子供

記事の続きを読む »

  最近ニュースを見ていると国際間の問題をよく見ます。 が、先日富士急ハイランドに遊びに行き、ちょっとした国際

記事の続きを読む »

  映画が好きなのでDVDが増えてしまいました。 PS2のゲームの中古ソフトが安いのを良いことに、子供が小さい

記事の続きを読む »

  一昔前ならきっとこの子は生まれて来なかったと思います。 それは、この子が顕微授精という体外受精で授かった子

記事の続きを読む »

    以前「換気扇 油汚れ 洗剤ランキング」という記事を書きましたところ結構閲覧されている方がいら

記事の続きを読む »

    暗算で子供で3桁+3桁の計算がすぐに出来たり、4桁もできる子もいます。 早いし、正確だし私も

記事の続きを読む »

  少し前に、マンション畳をコルクマットにという記事を書きました。 昨日、その件でお問い合わせをいただき、返事

記事の続きを読む »

  私がアンパンマンカラーパソコンを薦めたくなる理由   先日我が子が平仮名カタカナを読めるようにな

記事の続きを読む »

1 2 3

ページ上部に