セカンドロード

いろいろ考えてみる

仕事面

人と人が一緒に働けば事故の発生は2倍になると思っています。(二人作業時) そして被害の大きさは何倍になると思います。 基

記事の続きを読む »

先日英国紙「Daily Mail」にて実は体に良くない7つの習慣が紹介されました。 下記にコピーを貼っておきます &nb

記事の続きを読む »

当ブログを日々更新しようと毎日のあったを探してますがなかなか見付からない日があったりメモをしていても更新に至らない日があ

記事の続きを読む »

私はメモを取るということは仕事に置いてもプライベートに置いても重要なことだと思います。 仕事に置いての基本は挨拶やホウレ

記事の続きを読む »

挨拶の次に大切なホウレンソウ。時に新入社員の身を守るためにも正しく使いたいホウレンソウ。 使い方判断は企業によりけりだけ

記事の続きを読む »

さて昨日に続いて今日は その2「誰にどうホウレンソウを行う?不在だったら?」 最初に、復習です。私から贈りたいことがあり

記事の続きを読む »

5月も後半にさしかかり、新入社員歓迎会~各部署の研修等がそろそろ終わり始めてる頃だと思います。 様々な研修を行ってどうで

記事の続きを読む »

1 2 3

ページ上部に