セカンドロード

いろいろ考えてみる

スマホ

そうだプログラムをやろう   最近javaの勉強を始め、そろそろ少しづつ作成をしていこうかというところです。

記事の続きを読む »

  6月20日…昨日ですが、ドコモのGalaxyS3がAndroid 4.1 に正式にアップデートできるように

記事の続きを読む »

  先日、ポケモンタイピングDSのキーボードとスマホをBluetoothで接続して使用する方法を記載いたしまし

記事の続きを読む »

  ※ここの記事で設定方法を紹介していますが、文字入力で指でタップする画面がでてくるのでそれをなしでキーボード

記事の続きを読む »

        スマホに替えたことで写真の容量が大きくなりました。 spメールに

記事の続きを読む »

  ブログを書いてて時々不安になることがあります。 画像を載せたときに「拾ったもの」とか思われないかなぁと。こ

記事の続きを読む »

  スマホに変えてから電池の減りが早いな…と思っていたら、先日9時間で「100%→20%」となる事態が発生して

記事の続きを読む »

  どうしてもスマホのGalaxy3が滑りやすくて落としてしまう。少し大型のサイズなので注意していても片手操作

記事の続きを読む »

最近、身の回りでスマホに変えている人がいます。 充電器がやはり1つだと不安になるようで買い足してるそうですが、ちょっと待

記事の続きを読む »

スマホに乗り換えてから1ヶ月が過ぎました。 アプリをいろいろ入れて自分好み(やりたいことができる)状態になってきました。

記事の続きを読む »

1 2

ページ上部に