セカンドロード

いろいろ考えてみる

 

私の大好きなカプリコがモナカになって登場していたのを発見したので買ってみました。

すると面白い事実が発覚したのでアップします。

ただ…商品としては欠陥か?と思えるのですが、逆に美味しかったのでアップしますw

 

 



 

こちらが購入したモナカカプリコ(抹茶)

とにかく学生のころから買いまくって、冷凍庫に常に常備しているチョコですが、

毎回食べるときに鼻歌を歌ってしまうほどごきげんになってしまいます。

 

しかし、食べてみると…



 



抹茶のみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

結構強烈な抹茶だったので中身を確認してみました。

 

 

 

ミルクチョコはどこに行った???だれか教えてください。

下の画像のモナカの上の方にチョコのっていますが、これ…薄いのですぐ裏側は抹茶です。そして他は全て抹茶です。

うむうむ。抹茶チョコ抹茶チョコ。と大人の苦味を満喫して、これはこれで美味しいと食べていると、次も気になりました。

 



 

 

次の中身はほぼ抹茶抹茶抹茶

 



 

パッケージのミルクチョコが半分入ってるようなイメージは一体なんですかいな?と聞きたくなるほどの抹茶率が高いです。

昔、同級生の松永君は「まっちゃ」というアダ名でしたということを思い出したほどの抹茶率。

パッケージと違いすぎるやんけ。ともうおかしくておかしかったので草生やしますwwwwwwwwwwwwww

 

もうね。wwwwwwwwまっちゃしかないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑w緑wwwwみどりーーーーーーーーーーーーーーんぐwwwwww

 

「実際の商品とイメージが異なる場合がございます」wwwww

 

もうね。イメージが異なるではなくて、チョコ無いやんwwwwwwww

見た目でなく中身やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

と、ちゃかしてますが、これはチョコを入れる機械のノズルの詰まり、もしくはミルクチョコが不足してしまったり、エアーを噛んでしまった状態で製造ラインを流してしまったのかな?おそらくそういったトラブルの影響だと思いますので、貴重な体験ができました。

なかなかこういう機会はないので、大人のチョコ美味しかったです。

 

でも、でもね。

また買いますが、次のものはミルクチョコ入りのを食べてみたいです。

 

 

Popular Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - モナカ カプリコ ほぼ抹茶のみ w
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

ページ上部に