セカンドロード

いろいろ考えてみる

本日、陣場の滝というところのお祭りに行って来ました。

ほとんど滝の観光で終わったのですが、その帰り道ふと横をみたら稲がたくさんあったのでついついしゃがんで眺めてみました。

最近ニュースでは国際的な問題が流れていますが、こういった自然のぬくもりって素敵ですね。

日本の人の心には天皇陛下はいるんだなぁと私自身も強く実感したりしていましたが、こうやって強く育つ稲も日本の心なんだなと思い写真撮影。

カバンにスマホを入れていたのですが、カバン越しの日射で熱くなっていたようでカメラが使えなかったので、冷めるのを待っていました。

暇になると携帯を触る癖がついていましたが、触れない状況で周りを見てみると、自然の動きは常に止まってないんだなと感動していました。

 

お祭りのレビューは…そうですね。滝の裏側に子供を抱っこして侵入してみたり、してビショビショになりました。

 

 



 

Popular Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日本の心
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

ページ上部に