セカンドロード

いろいろ考えてみる

昨今の猛暑は異常ですが、毎年「今年は異常異常」と騒ぐ私。

この時期は汗に悩まされます。汗疹になるのは7月にはいってすぐですし、子供とプールに行けば日焼けという火傷で1週間は泣きそうになっています。

しかし、遊びなら回避できるものも仕事中となれば汗を気にしてる暇などありません。

でも、そのあとで自分から汗の臭いを感じたりして周りの目を気にすることになっています。

汗によって人の体の体温調整は行われていますが、やはり気になるものに変わりはありません。

 



リンク:働く男の汗対策

 

というものを使ってみました。

20年ほど前は30度でニュースになっていたことが懐かしく思えます。
昨今の夏は団扇と風鈴で過ごすのはなかなか難しくなってきたと思います。

Popular Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 猛暑 汗 対策
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

ページ上部に