セカンドロード

いろいろ考えてみる

【大津】中2いじめ自殺事件まとめサイト

自分の子が同じようにされたら人権なんて知りません。私は気が狂うでしょう。狂います。精神鑑定が不必要と思える程に狂うだけです。

逆にいま幼児の(うちの)子が将来同じようなことをする側になったら、縄で縛って相手方に渡します。そして私は世を絶ちます。

たいしてツイッターとかしてないから拡散はできないけど、リンクします。

 

人間は集団になると虐めが起きると誰かが言っていたけど、好き嫌いはあっても「虐め」なんて起きなくても集団でいられるとは思う。

 

好き嫌いは無くならないと思うけど、虐めるか虐めないか、そんなものはコントロールできるはずだ 人間なら。

Popular Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大津 いじめ事件
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

ページ上部に