セカンドロード

いろいろ考えてみる

プライベートでちょっと忘れたいことがあったのでデザイを一新してみました。

たま何のイメージもないまま画像を作ったりしていると夢中になってしまいます。

2ndroad というドメインを取得したときから、今生きてる自分と頭の中で描いてる自分

現実社会を歩く自分と、ネットの情報内を歩く自分。

明るい自分と、暗い自分

物事にはポジティブな面もあればネガティブな面もあって、大抵がそれを個人がどう考えるかで良くも悪くもなる。どれが正しくてどれが悪いのかはわからないけども、なんにでも2つ以上の面が同時に存在してるんだろうな。

と考えて 矢印のイラストは半年以上メモ帳に書かれていたもので、そこに文字を並べたら…

 

なんだか情報商材サイトのような気がしてショック。。。

キャラでも考えてみるかと思う 三十路な私。

 

アイキャッチ画像の代用表示のものは気に入っていますね。

 

そして 「道」 にこだわっているのは私の本名に 「道」 がついており、私の父、私の子と3代に渡る一文字になっているからです。

 

世の中に 道 の本もあるし、アントニオ猪木の名言もあるしいろいろな場所で見かけますが、そのどれも私は気に入っています。

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

 

そしてこの画像を作りながら、もう一台のPCで 「ジェイソンX 13日の金曜日」を観ていました。

ジェイソン無敵すぎる。 昔よりも残虐性が減ってる。 優しくなってるよ。 でも進化し続けるジェイソンはホラー界において属性「力」の象徴ですね。

 

ジェイソン X 13日金曜日 [DVD]
ジェイソン X 13日金曜日 [DVD]
posted with amazlet at 12.03.02
ギャガ・コミュニケーションズ (2007-06-01)
売り上げランキング: 30672

Popular Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - デザイン一新
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

ページ上部に