セカンドロード

いろいろ考えてみる

ブログを書いて、サイトを作ろうとしてると様々な可能性が枝分かれしてしまいアレをしよう。コレをしようとアイディアだけが揃ってしまいます。しかし、実際はどれも中途半端な状態で止まっています。

これは私の悪い癖です。では順を追ってメモをとっておいて後日作成しようとしても、そこでまた枝分かれしてもう何がなんだかわからない状態のときに知った言葉

この地上で過ごせる時間には限りがある。本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は、2つか3つくらいしかない。 スティーブ・ジョブズ

日本には「器用貧乏」という言葉がありますが、本当に一生懸命できる機会は2つか3つしかないことを実感させられました。

Popular Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一生懸命できる機会 スティーブ・ジョブズ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

ページ上部に